4年振りにスマホを変えました! | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今週は、4日出社で疲れましたあせる昔は、毎日出社していたのに・・・。

 

今日は昼間に外出したので、外出先近くでランチをしましたナイフとフォーク

無性にハンバーガーが食べたくてウインク

 

 

 

 

店内も可愛かったです。

 

 

 

 

先にオーダーしてお支払いでした。

 

 

 

 

チェダーチーズバーガーハンバーガー

 

 

 

 

帰りに近くの公園の紅葉が綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

そして、遂に、スマホを変えます!!

会社帰りにappleストア丸の内へ行ってきました~音譜

いくつか質問があったので、予約して行きました。銀座店のが近いですが、予約出来る時間が遅かったので、17時で予約が出来た、丸の内店にしました。

 

 

 

 

今のスマホは、iphone11proで、2019年10月18日に待ち合わせまで時間があったので、衝動的に変えました。

あれから、まるっと4年は経ったので、さすがに~と思い・・・。

 

 

色々と話を聞き、下取りもしたもらいたかったので、ストアの中で、ネットで購入し、その場で受け取ることに。

最後まで、色を悩み、ブルーにしました。

白は少し前まで在庫がなかったのですが、今は、在庫があったので、悩みました。が、初心貫徹で、ブルーに。

 

更に、これまでは、いつも一括でお支払いしていましたが、初めて、分割にしましたウインク

一度に23万使いたくない、それなら、飛行機買いたいと思ってしまったのと、今、一括で買っても安くないので。金利も不要なので、また、4年は使うし、分割だ!!アップルケアも入りました。

ちょうど、ドコモからアハモに変えて、スマホ代が下がったので、その差額分とほぼ同額なのも分割にした理由です。

 

 

 

分割払いは、ペイデイと言うものを利用。

 

 

 

店内で待つこと、15分くらい。

準備が出来たとメッセージが届きました。届いたメッセージのコードをおサイフに入れてくださいとのことで、入れました。

 

 

 

iphone15pro 1TBキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ガラスとカメラレンズ保護はビックカメラで購入しました~ウインク

明日は、データ移行をします。

 

 

 

次は、DCLレポに戻ります。