<WDW・番外編>~フォトパス@Disney Springs~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

また、一週間が始まりました。そんな今日は在宅です。

 

 

スプリングスでもフォトパス写真を撮ってくれるよ~と友達に教えてもらったので、行ってみました音譜

World of Disneyの近くだったと思います←

 

背景は一色のスクリーンで、マジックショットみたいな感じです。

ほぼ待ち時間無しですウインク私が行った時は、1人撮っている方がいました。

 

何か手の上に乗っています爆  笑

 

 

 

 

ギャラクシーオブガーディアンな感じかなおねがい

 

 

 

 

また、何か手に乗ってます爆  笑

 

 

 

 

 

どこの国だろうはてなマーク

 

 

 

 

お城をバックに照れ

 

 

 

次は、マウスビート・40周年のレポを入れます。