<WDW・番外編>~フォトパス@MK~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日もこれから暑くなりそうです汗

 

MKのインをほぼ終えたので、番外編で撮ってもらったフォトパスの一部です。

MKでは、299枚撮ってもらいましたウインク

 

 

📸5月2日(火)

 

 

虹🌈

 

 

 

 

バルーン持ち~音譜

足が特にイケてない笑い泣き

 

 

 

 

手のひらにティンクキラキラ

 

 

 

 

やたら、腕を上げた写真が多いのは、虹があったからはてなマーク

 

 

 

 

ズームショットも3回撮ってもらいました。

 

 

 

 

📸5月3日(水)

 

 

こちらの写真は動画もありますウインク

 

 

 

 

100周年のモニュメント前で。

虹はないけど、両腕上げている爆  笑

 

 

 

 

ミッキーの目の色がちょっと怖い。

 

 

 

 

パレード待ち。

 

 

 

 

暑かった思い出・・・・

 

 

 

 

更に、両手を上げる笑い泣きでも、虹はないです汗

 

 

 

 

 

こちらでもバルーン持ちウインク

 

 

 

 

この日もズームショット。

 

 

 

 

5月4日(木)

 

 

この写真、気に入っていますおねがい

と言うのも、自分が超小さくてよく分からないけど、ミッキーくんが大きくてウインク

こちらの写真は動画もあり、自分の写真がヒラヒラしていて、サインが書かれます。

 

 

 

 

手のひらティンク再びキラキラ

 

 

 

 

虹はないけど、両手上げ再び笑い泣き

 

 

 

 

パレード待ち。

こちらのパレード待ち写真、かなり他のゲストのものが私のところに入り込んでいましたあせる

 

 

 

 

この日も100周年のモニュメント前でウインク

 

 

 

 

こちらの写真もマジックをかけてもらいましたおねがい

 

 

 

次からは、AKで怒涛のグリです。