<WDW・キャラダイ編>~DAY6・Dinnerはハリウッド&バイン④~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

まだ、日が出ています。

今日は在宅です。

 

 

<2023年5月3日(水)・WDWアメリカ-DAY6>

 

2回目グーフィーです。

 

 

 

 

ツーショはちゃんと目がありますウインク

 

 

 

 

ワンショは・・・目が・・・

 

 

 

 

ない笑い泣き

 

 

 

 

ちょっと顔を下に向けてくれたので、目があります爆  笑

 

 

 

 

グーさんの目があるとやった!!と思います照れ

 

 

 

 

後ろで見え隠れてしていたミニーちゃんラブラブ

 

 

 

 

ぴとっと顔をくっつけてくれました爆  笑

 

 

 

 

一人の写真ももらいますウインク

 

 

 

 

可愛いですおねがい

 

 

 

 

ちょっとアップ目にすると、微妙に失敗笑い泣き

 

 

 

 

やっぱり、アップの練習が必要です!!

 

 

 

 

全身だと可愛いですラブラブ

 

 

 

⑤に続きます。