追加で購入!とピアリでランチ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、お久しぶりな友達とランチナイフとフォーク

パークで取ったクッションや頼まれ物など、ちょっと荷物多めで向かいました。

 

 

こちらは、昨日、復活したので食べたナゲットキラキラ

 

 

 

 

今日もフライデーズ音譜

 

 

 

 

メニューにあったので、どんなだろうと飲んでみると、美味しかった!!

ちゃんとオレンジの味がして、スパイスも効いてました音譜3杯くらい飲んじゃいました笑い泣き

いつ振りなのか思い出せないくらい久しぶりだったので、沢山話しました照れなので、喉が渇きましたあせる

 

 

 

 

昨日帰宅後、ピンクに気を取られて他はしっかり見なかったけど、サイトで可愛いなと思った茶色や黄土色はあったのだろうかはてなマークと思い、帰りにABCマートに再度寄ってみました。

昨日は茶色が可愛いなぁと思っていましたが、黄土色もいいなぁと思い、どっちかあるといいなぁと。

 

 

 

ありました~音譜

 

 

 

 

秋冬は、こちらの茶色のスニーカーを履こうウインク

 

 

 

 

そして、実家に帰った時に持って帰ってきたこちら、15周年のもののようです。

中の電池が液漏れしていて、固まっていたので、ガンガンやって中の電池を出し、簡単な作りだったので、中身を出して、洗いました(下の部分のみ)。

そして、今日、中身を戻してちゃんと点くか試してみました。

 

 

 

 

結果は、微妙に点きました笑い泣き

下を向けて振りまくって、ここまで点くようになりました。色が変わるようで、こちらはピンクですが、青っぽい色にもなりました。

 

 

 

次は、WDWレポに戻ります。