<WDW・キャラダイ編>~DAY2・ハリウッド&バイン・④前編~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんにちは晴れ

掃除、洗濯を終えて、7月のパークチケットを購入しました音譜

巷で話題になっていたファンダフルメンバーが申し込み出来たショーレストランにお誘い頂いたのでドキドキ

7月の週末と言うことで、夏休みに入っており、チケットが完売する可能性もあるかと思い、早々に購入ですおねがい

久しぶりに当選したコーポレートプログラムの2千円割引を利用しての購入キラキラ割引、ありがたや~。

ただ、こちらの割引券、説明では、購入前に割引価格になっていることを確認せよとあったのですが、割引になっておらず、どゆことはてなマークと調べたところ、2023年4月以降、確定・支払いボタンを押す前に、割引券番号を入れていれば良いと公式の質問にありました。

ショーレスも久しぶりなので、誘ってもらって嬉しいです音譜ありがとうラブラブ

 

 

<2023年4月29日(土)・WDWアメリカ-DAY2>

 

ダイニングパッケージのバインの続きです。

 

ミッキー、ミニーが来ぬまま、プルートが2回も来てくれたのですが、その後もミッキーとミニーはまだ回ってきません汗

ご飯を食べている間にもプルちゃんが通って行き、サクっとポーズしてくれたりしたので、スマホでパチリウインク

 

 

 

 

もっと近づいてきたのが可愛かったですラブ

 

 

 

 

そして、グーさんも通りがかり、ポーズ!!

 

 

 

 

そして、笑う爆  笑

 

 

 

 

ヒゲを触りながら

 

 

 

 

近づいてきて~

 

 

 

 

ポーズウインク

 

 

 

 

そして、遂に、ミッキーくんがやってきてくれました爆  笑

サインもらいます音譜

 

 

 

 

ワンチャンがなかったけど、100周年コスを着せて持って行ったパペットにボクだね~爆  笑

 

 

 

 

授与式みたいになっているあせる

 

 

 

 

一緒にパチリ照れ

 

 

 

 

キャラダイで写真を撮っているところを撮られるのは初かもキョロキョロ

 

 

 

 

欲張りさんみたいになってますウインク

 

 

 

 

何だかいつもよりお腹がぽっこりしているように見えますキョロキョロ

 

 

 

 

更に、撮る!!

 

 

 

 

さり気なく、指ハートドキドキ

 

 

 

 

そして、パペットを抱きしめて~

 

 

 

 

近づく笑い泣き

 

 

 

 

最後にもう一度パチリ音譜

 

 

 

 

その後、椅子に座り~

 

 

 

 

ちゅ~させるラブラブ

 

 

 

 

ビデオに向かっています照れ

 

 

 

 

ポーズしてくれましたウインク

 

 

 

 

内股です爆  笑

 

 

 

 

ずっと待っていた甲斐のあったグリでしたおねがい

 

 

 

 

サインは、こちら。

 

 

 

次は、④の後編です。