ボンボヤージュで40周年グッズを買ってきました! | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、フレックスで帰り、友達とボンへ寄ってきました。

 

友達と同じ時間で予約ウインク

 

 

 

久しぶりにこちらをもらい、入店!!

 

 

 

 

買おうと思っていたものは、こちらの4点です。

今回は、大量に在庫があるのか、16時の予約でも、お品切れになっていたものは無かったのではないかなと思います。

 

さて、4点だけで済んだのかはてなマーク

 

 

 

 

店内は、そこまで混雑はしていませんでしたが、お会計にはそれなりに列が出来ていました。

混んでいたのは、ぬいぐるみの前やガーランドの前でした。

 

 

 

 

左のショルダーは、買う予定はありませんでしたが、何だか縦長~って思いました。

 

 

 

 

こちらの商品は、1人3個までのようです。

 

 

 

 

紙系など。

 

 

 

 

中身は何かななやつ。

 

 

 

 

ピンバッジ

 

 

 

 

バッグチャームやボールペンなど。

下のケースはipad miniケースかと思ったら、違いました。

 

 

 

 

タオル。

お城のものもありましたが、写メっておらず。

 

 

 

 

悩みましたが、購入に至らなかったアロハ。そもそも、購入リストには入っていません笑い泣き

 

 

 

 

サングラス

 

 

 

 

ウワサのガーランド

 

 

 

 

大きなピンバッジやマグネット、チャーム、スマホケース、スマホリングなどなど

 

 

 

 

コカ・コーラ

 

 

 

 

お菓子達。

色々詰め合わせ。

 

 

 

 

チョコ

 

 

 

 

クッキーやチョコ

 

 

 

 

キャンディ缶

 

 

 

 

買い物を終えて、レジに並びました。

どこのレジも同じくらいの列でした。15分は待っていないような、待ったような・・・友達と話していたので、あまり長く感じませんでしたウインク

 

買い物を終えて、お茶コーヒー

 

 

 

 

それでは、購入品です。

 

コカ・コーラ!!は購入予定品ですウインク

 

 

 

 

チャームもリスト入り品照れ可愛いですラブラブ

 

 

 

 

キャンディ缶も予定通り(最初から2個買う予定でした)。

お菓子は、全部かどうかは見ていませんが、3個までなものが多かったです。

 

 

 

 

チョコカバークッキー。これを購入したのには、理由がありますおねがい

 

 

 

 

あれれ、何だかもっと買っているぞ・・・。

 

友達がカゴに入れていたガーランド。購入予定はなかったのですが、ついつい・・・。

色はピンクにしましたウインク

 

 

 

 

ポストカード。15日にインするので、出してこよう音譜

こちらも買う予定は無しでした。

 

 

 

 

缶バッジ。これも予定外です。

合計ピッタリ、1万円でした爆  笑

 

 

 

 

そして、こちらも頂いてきました~音譜

 

 

 

 

さて、何故、缶のお菓子を買ったのかはてなマーク

それは、こちら!!

クリスマスに購入したリルリンリンの缶と同じ大きさだったからですウインク長方形だし、重ねることが出来るし、物入れにいいかなと思ったので、購入しました照れ

 

 

 

次は、DLPレポに戻ります。