<DLP・グリ編>~1月5日・30th駅グリお見送り~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、在宅でした。金曜日から休みも含めて、またまた久しぶりにずっと会社に行っていないので、明日は久々の出社です。

グループメンバーの送別会があります。

 

<2023年1月5日(木)・DLPフランス-DAY3>

 

チップさんとデールさんのグリを終えて、いつものコースである、駅に向かいました。

 

帰ってきます~音譜

投げちゅ~、頂きましたドキドキ



 

 

 

お帰り前にポーズをしてくれました。

ポーズをゆっくりしてくれる時とそうでない時があるので、一応、首から一眼を掛けて、準備万端にしておきました。

が、片手にスマホを持っていたので、上手く定まらず(一眼、片手では重過ぎて汗)、ミケさんが切れておる笑い泣き

 

 

 

 

長い時間いてくれる訳でもないので、焦ってしまいます。兎に角片手なので、望遠調節も出来ないので、2人が入るように移動します。

 

 

 

 

移動もファインダーを覗きながらなので・・・まだ、入らない汗

 

 

 

 

あっ、入った!!

更に、ミニーちゃん、目線だ爆  笑

 

 

 

 

何とかもう一枚キラキラ

思ったより明るくて、とても色が薄くなりましたが、片手でよく頑張った私ウインク

 

 

 

 

しっかり停止してポーズを取ってくれたのは動画を見る限り(スマホの片隅に写っていた・・・)、5秒くらいだったので、上の写真は本当によくやった私でした。

みんなに手を振ります。

 

 

 

 

ミニーちゃん、ばいばーい。

 

 

 

 

 

私はブーツインが大好物です照れ

 

 

 

 

帰って行きます。

 

 

 

 

ミニーちゃんに手を伸ばすミケさん爆  笑

 

 

 

 

最後に振り返って、手を振ってくれました~ラブラブ

 

 

 

次は、ビデオポリスでのショーです。