社販ワインでピザパ! | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、友達と社販で購入したワインとピザパをしました。

 

午前中にスーパーへ行き、ついでに、ユニクロへ、売れ筋の色は値下げされていませんでしたが、こちらの色は、500円だったので、購入!!

 

 

 

 

沖縄タッチした時にイオンで買おうか迷ったパイナップル。今日のデザートにしようと買ってみました。

 

 

 

 

切り方もチェックウインク

 

 

 

 

まずは、スパークリング白ワイン

 

 

 

 

同じものの白も買いましたが、ロゼを。

 

 

 

 

ピザは、サルバトーレクオモでピザ

 

 

 

 

まずは、マルゲリータ

 

 

 

 

次は、チキンなんちゃら。

 

 

 

 

白ワインも投入シャンパン

 

 

 

こちらも2本買っていたもの。

 

 

 

 

かなり甘めでした。

 

 

 

 

購入したパイナップルは、カットしてこんな感じにウインク

カットされていないパイナップルは、298円ですが、カットされたものは、598円だったので、断然、カットしていない方が安いし、切り立てほやほやで甘くて美味しかったですおねがい

 

 

 

 

友達がもってきてくれたデザートキラキラ

 

 

 

 

流行りの萌え断!?

 

 

 

ピザ2枚、かなりお腹にたまり、お腹がいっぱいですあせる

14時過ぎから21時近くまで、食べて飲んで、しゃべり倒し、楽しかった~音譜