【WDW20191102-27】~最後の夜も安定のバインで・③~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます雨

 

昨日は、揚げました!!

 

 

 

 

そして、今日は珍しく8時半まで目覚めずびっくり

昨日は、島にフーコさんが来ていたので、あやぽんさんをお誘いして、22時からずっと流れ星を待ちながらLINE電話。やっと流れ星が流れたのが23時2分!!前回と同じや・・・・ってことで、寝たのは1時近くだったのでなのか、よく眠れましたウインク

 

そんな今日は、多分、もうチャンスは無いかなーとどうしても朝マックが食べたくて、外を見ると、曇りくもり

雨雲予測を見ても、小1時間は少なくとも雨雲無し。

よしっ!!買い物ついでに、朝マック買って来よう音譜

 

スーパーできっと明日作るであろうパンケーキに何のフルーツのせるのか楽しみと雨女さんから言われたので、全くのせるつもりは無かったのですが、ついでだったので買ってきました、フルーツキラキラ

そして、買いたかったてんぷら粉が無かったチーン仕方ないから、片栗粉でやるか・・・

 

スーパーを出ると、みんな傘さしてる滝汗なんてことーーーーー!!傘は持ってきましたが、自転車だったので、傘さしにくいのです。

 

取り敢えず、念願の朝マック音譜

 

 

 

 

マックグリドルが好きラブラブでも、歳のせいか、ちょっと食べ切るのが辛くなってきました笑い泣き

 

 

 

 

DAY-7)2019年11月2日(土)

 

 

バインの続きです。

次に来てくれたのは、あのミッキーくんラブ

この時間、本当に混んでいたので、キャストさんが長引かないようにはてなマーク目を光らせていますあせる

そんな中、ミッキーくんはサインを書いていますが、やたら、長い。キャストさんも「何書いているのよ、ミッキー」と近寄ってきました。

キャ「なにこれー、まるでラブレターじゃない!!

ミ「この子はね、もう何回も会いに来てくれているんだよ」と指を折って数える。

 

 

 

 

ハグショラブ

 

 

 

 

いつもすぐに気付いてくれて、優しいミッキーくん。

また、会えるかな。

 

 

 

 

可愛いおねがい

 

 

 

 

マント~キラキラ

 

 

 

 

バンパイアだよー爆  笑

 

 

 

 

可愛いーっラブ

 

 

 

 

こんなに可愛いバンパイアなら、襲われたい笑い泣き

 

 

 

 

混んでいるのに、ゆっくりグリしてくれましたおねがい

 

 

 

 

私もですラブラブ

 

 

 

 

サインは、こちら。いつもこんなの(隠していて)ですみませんあせる

 

 

 

④に続きます。