【WDW20191102-25】~最後の夜も安定のバインで・①~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、少し忙しかったです←仕事

 

芸能ニュースで、昔懐かしい動画が観られるとのことで、観てみました!!

私は、その昔、TM NETWORK(TMN)が好きで、ファンクラブにも入っていましたウインクキンキも入っていましたが滝汗

その頃の理想は、Utsuでした笑

食生活も私と似ている!!今、何しているんだろうはてなマークあぁ、懐かしい。

ソニーミュージックよりリリースされている懐かしのアーティストのライブが観られます。

 

DAY-7)2019年11月2日(土)

 

 

デジたんとのグリを終えて、AKでショップを見て、HSへ移動。

元々は18時25分頃で予約していたバインですが、もう少し遅い時間が良かったので、現地で時間変更したのを忘れていましたあせる

 

 

 

余裕を持って、移動したので、ショップを見る時間もありましたが、フォトパスカメラマンも混んでいなかったので、撮ってもらいました音譜

 

 

 

 

私にしては、珍しくポーズしている滝汗

きっとカメラマンさんに言われたんだろうな・・・・

 

 

 

 

よく分からないポーズです笑い泣き

 

 

 

 

こちらも持たせてもらいましたウインク

 

 

 

 

最後の夜はいつも安定のバインです。

ハロウィンを一緒に回った友達も似たような時間で予約しており、斜め後ろの席でしたウインク

 

まずは、食べたもの。

ミートボールは、Megumiさんに聞いてから食べるようになりました音譜

ここで一番好きなのは、右の肉と下のちっちゃなコーンドックですキラキラ

 

 

 

 

この日は魚の気分だったのか、2回も魚を持ってきている爆  笑

 

 

 

 

デザート。私の好きなチーズケーキが無かったようですえーん

それにしても、いつも同じもので、あまり食べていない・・・

 

 

 

 

さて、最初に来てくれたのは、デジたんでしたおねがい

 

 

 

 

混んでいたので、ちょっと急ぎ気味でしたあせる

 

 

 

 

一人の写真もウインク

 

 

 

 

ちょっぴりアップ照れ

 

 

 

②に続きます。