【WDW20191030-18】~今日もバインで夕食を!⑧~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

 

やっとJALのフライオン取り扱いの発表。

2月1日~7月31日搭乗分まで2倍ラブラブこないだのパリは倍になりますウインク

しかーし、これから7月末ってどこかへ行ける気がしないですが笑い泣き

 

さて、今日は、本来なら、ファンタズミックの最終公演日。

ズミックなら、会社帰りでも抽選に間に合うはずですし、パークがやっていたら、毎日抽選に行こうとは思っていましたが、抽選することは一度もなく、終演を迎えましたショボーン

 

ベリミニ(ピクサーも)が短かったので、てっきりズミックもかと思ったら、フルな上に最後にちょこっとあり、先日のたこパの時に、動画を観たこともあり、感慨深かったです。

 

正直、まともに観たのは、年パスを買ってからは数回・・・・

チラ見はしていましたが、ちゃんとポジって観た最後は、この時かな。

15周年のこちらと連動すると言うことで。

 

 

 

 

望遠も全然足りないし、ボケボケ滝汗

一度、長いレンズをレンタルして撮ってみたかった気持ちもあります。

 

 

 

DAY-5)2019年10月30日(水)

 

 

バインの続きです。

 

またまた、デジたんが来てくれましたウインク

 

 

 

 

足も上がってますラブ

 

 

 

いつもこのまつ毛が気になります照れ

 

 

 

 

たくさんポーズしてくれましたキラキラ

 

 

 

 

ちょっとアップおねがい

 

 

 

 

一緒にパートを作りましょうとの提案でおねがい

 

 

 

 

仲良くハートラブラブ

 

 

 

 

ハグハグ~音譜

 

 

 

 

その後、ポージーに気付き、ちゅ~させますウインク

 

 

 

 

見つめ合って~

 

 

 

 

近づいて~

 

 

 

 

ちゅ~ラブラブ

 

 

 

 

近過ぎて、ボケボケ~笑い泣き

 

 

 

 

何度も何度もちゅ~させていた可愛いデジたんでしたウインク

 

 

 

次は、やっと最後です。