【WDW20191030-11】~今日もバインで夕食を!①~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、ダラダラ掃除と洗濯(ラグマットも)をして、既に、いつでも寝られる準備万端ですウインク

明日は外出予定です←

 

 

DAY-5)2019年10月30日(水)

 

 

レッドカーペットを終えて、今日もバインで夕食です。

友達の方が私より早い時間だったので、既に、中に案内されていました。

 

 

 

食べたものはこちら。

ソースが汚いですが滝汗

いつも似たり寄ったりなメニューですが、この日は、きゅうりも食べましたウインク

一口サイズのアメリカンドックが好きですラブラブ

 

 

 

デザートはアイスクリームとチーズケーキです。もはや、チーズケーキは定番です照れ

 

 

 

 

この日は、私のお気に入りの席に案内されました~音譜

最初に来てくれたのは、ミッキーくん。

 

サインをもらいます音譜可愛いですおねがい

 

 

 

 

緑のユニクロっぽいのがいつも気になります笑い泣き

 

 

 

 

セルフィーも撮りましたウインクセルフィーは密着具合がいいですラブ

 

 

 

 

でも、下からではなく、上から撮るように練習しないとですあせる

 

 

 

 

一人の写真は、マント持ちウインク

 

 

 

 

マントの裏にも柄がありますウインク

 

 

 

何だか、ボサっとしているところを撮ってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

アップでもおねがい

このマントの首のところが好きですラブラブ

 

 

 

 

サインは、こちら。

 

 

 

②に続きます。