【WDW20191029-11】~おかわりハリウッド&バイン・④~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、フレックスで帰宅しております。

 

今日は、ランチに後輩とマクドナルドへ行ってきましたハンバーガー

てりたまが食べたかったのですウインク

 

 

 

てりたまとんかつですキラキラあ、レタスとマヨネーズ無しです笑い泣き

美味しかったです音譜てりやきはチキンととんかつが好きです。普通のテリヤキバーガーは苦手ですあせる

 

 

 

DAY-4)2019年10月29日(火)

 

 

バインの続きです。

2回目デジたんとおすましでツーショ照れ

 

 

 

お顔持ち~音譜

 

 

 

ワンショもお顔持ち~おねがい

 

 

 

 

デジたんのポーズラブラブ

 

 

 

お次に来てくれたのは、ドナちゃんキラキラ

夏に会えなかった私のお気に入りドナちゃんラブ

 

 

 

フラッグがお気に入りラブラブ

 

 

 

 

しかし、手袋のインパクトが大です滝汗

 

 

 

いつもフラッグが大好きで、めちゃ遊んでくれますウインク

 

 

 

でも、反対笑い泣き

 

 

 

そして、何をするのかな~って思ってみていると~

 

 

 

フラッグを注意深く見て~

 

 

 

かわえぇーーーーーっラブ

 

 

 

そして、こちらも頂きました照れ私もだよ~キラキラ

 

 

 

この頭でも可愛い←

 

 

 

そう言えば、中に着ているシャツ的なの、ミッキーくんのユニクロと同じ色だなぁ照れ

素材は違いそうだけど笑い泣き

 

 

 

ツーショラブラブ

 

 

 

ちょっぴり男らしく見えますウインク

 

 

⑤に続きます。