【WDW20191029-8】~おかわりハリウッド&バイン・①~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございますキラキラ

 

早速、WDWレポです。

 

DAY-4)2019年10月29日(火)

 

 

18時25分から予約のハリウッド&バインです。

 

バインは好きな席があるのですが、ここは特にリクエストせず、案内された席に座りました。

ちょっぴり微妙な席でしたが、近くに友達もおりましたウインク

 

最初に来てくれたのは、デジたん。

サインをもらいます音譜

 

 

 

ワンショは、目線が合いませんでしたが、雰囲気はあります照れ

 

 

 

もはや、どこを見ているのか笑い泣き

 

 

 

 

斜めも素敵ですラブラブ

 

 

 

投げちゅ~おねがい

 

 

 

ちょっと狭い場所だったので、ツーショは、セルフィーですウインク

 

 

 

お次は、グーさん音譜

ちょっとお腹出ているはてなマーク

 

 

 

やっぱり、ちょっとお腹出てるー笑い泣き

 

 

 

ツーショ照れ

 

 

 

こちらは、2017年に行った時なので、ミッキーくんは旧顔ですが滝汗

グーさんのサインは、こちらキラキラ

 

 

 

 

そして、ドナちゃん!!

近くで、この頭はやっぱり衝撃ですびっくり

 

 

 

でも、コスは似合っています照れ

 

 

 

手袋がイカしてますウインク

 

 

 

可愛いーっラブ

 

 

 

この頭もアップなら、何だかいい感じです爆  笑

 

 

 

ドナちゃん、可愛いなぁおねがい

 

 

 

 

ドナちゃんとデジたんのサインは、こちら。

 

 

 

②に続きます。