ワンマンフレックスなイン覚書 | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日からワンマンを抽選する為に、フレックス開始な日と言うことで、予定通り、フレックスしてインしてきました。

 

とここで、今日のランチに食べたたこ焼きナイフとフォーク

先週からたこ焼きランチに行こうと決めていたものでしたウインク

 

 

 

さて、フレックスし、ランドに向かいます。

ハズしたら、シーへBBBを抽選に行くつもりで、抽選会場まで行かず、エントランス付近で、アプリで抽選。

どうせ、当たらないんだろうな~っと思いながら、「抽選」を押します。

先週、先々週の土日と一日6個引いて、一つも当たってないので、もはや当たる気がしなかったです笑い泣き

6個×4日で24個外してますからねぇあせる

 

ソーサラーハットがぽよーんとなったから、あ、外れたチーンと思ったら、一回転しましたびっくり

うそ、当たった滝汗滝汗滝汗

 

席はどこかな~と見ると、端だけどパイプ最前じゃんびっくりと2度驚きました爆  笑

 

 

 

 

と言うことで、記念に抽選会場へ行き、チケットに変えてもらいましたウインク

キャストさんも「最前じゃないですか!!これは、引き換えますよね」と快く対応してくれましたおねがい

そこら辺で撮ろうかと思いましたが、わざわざ、ここへ来てウインク

当選に当たるってこんなに興奮するんだぁと。いや、ずっと忘れてました笑い泣き

 

 

 

 

調子に乗って、プランの画面もスクショ爆  笑

 

 

 

久しぶりのこの景色キラキラ

 

 

 

 

白飛びしまくりですが、動画にしました。

途中、泣きそうでした・・・ワンマンは、絶対抽選するショーではなかったのですが、年パスを持った時には既にあり、いつでもあるショーと言う位置付けだったので、終わっちゃうんだ、もうないんだって実感がないです。

 

 

 

 

エントランスの花壇を撮って帰りました。