【DLP20181026-3】~アーリーグリのプルちゃん♪~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

本日、2回目の更新です。

洗濯は2回回しました~音譜もう少ししたら、掃除と片付け、衣替え(今更)します!!11

で、夕方から出掛けますー。

 

さて、Twitterで流れてきたので、私もやってみましたウインク

 

 

 

次は、ミッキーくん、ミニーちゃん、別々にやってみようかなおねがい

 

 

 

さて、秋の遠足レポです。

2日目のこの日は、アーリーでイン。

アーリーのグリは、ドナちゃんとプルちゃんでしたドナルド(ウインク)プルート

この日は、ちょっと出遅れたので、ドナちゃん、プルちゃん共に、20~30分程並びました。

 

プ『こんなポーズするだワン!!11

 

 

 

と言うことで、こんなポーズにウインク

プルちゃんとは色々なところでグリしていますが、プルちゃんからポーズ指定があったのは、今回が初めてでしたびっくり

でも、とてもお気に入りの写真になりましたおねがい

 

 

 

くたくたさんの持ち方がツボ笑

 

 

 

プルちゃん、癒されるなぁ~ハート

 

 

 

ワンショは、くたくたさんをよっこいしょ~っと

 

 

 

どうだワンウインク

 

 

 

よ~っし

 

 

 

そ~っと腕を開いてポーズ!!11

 

 

 

やったワン、やったワン音譜

 

 

 

持ち方が滝汗

 

 

 

首輪も見せてもらいましたハート

かぼちゃのネームプレートに首輪には花があしらわれています。

 

 

 

3人で撮った写真も素敵に撮れています照れ

 

 

 

3人でのカメラマンさんの写真ハート

 

 

 

雨女さんがワンショを撮ろうとしているところに、何故かカメラマンさんがワンショ撮ってましたsei

まちこ巻きのプルちゃんぬいとネームプレートをアピールなプルちゃんウインク

 

 

 

プルちゃんに並んでいる頃、開園しました。

次は、ハロウィンコスなあの方に会いに行きます。