〈2018年1月DLP旅行記〉20180107-4~インベンションズ・上~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、飲み会の予定の為、予約投稿です。

 

クリスマスパレードを見た後、向かった先は、ディズニーランドホテルにある『インベンションズ』へ。

早めに着いて並び始めたのを見て、すぐに並んだので、早々に席に案内されました。

インベンションズは3回目ですが、全て違う部屋に案内されました。

今回は、入ってすぐの小さな部屋の一番奥でした。めっちゃ奥やなぁと思いましたが、この席、意外と良かったです。

 

荷物を置いている時に、チラチラと様子を伺い、入ってきたプルちゃんプルート

全く準備が出来ておらず、お待たせしてしまいましたが、そんなことも気にする様子もなく、元気にポーズ音譜

 

 

 

アップでもハート

 

 

 

奇跡的にくたくたさんを出せましたウインク

 

 

 

 

その後、間髪入れずにグーさんがやってきましたぐ様vVvV

 

 

 

 

向かいには、かなり大人数が来そうなテーブルがありましたが、いらしてなかったので、後ろが空いていて最初は広かったので、全身も入れられました(上の写真)!!11

 

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、11月と同じコスでした。

 

 

 

雨女さんのバースデータオルを逆に持っている滝汗

結構、焦っていて(立て続けに来たので)3人で撮るのを忘れてしまいましたショボーン

 

 

 

続いて、ラプちゃんWハート

 

 

 

 

フェイスキャラとグリをするのは、3回目くらいですあせる

 

 

 

 

とっても、可愛らしいラプちゃんでしたウインク

 

 

 

 

お次は、ミッキーくんハート

この部屋は狭く、ラプちゃんとグリしていたので、ミッキーくんは部屋の前にいて、様子を伺っていました。そして、いなくなってしまったと思っていたのですが、暫くして戻ってきました。

 

 

 

何て言うか、おっとりしてました笑

 

 

 

3人でパチリ音譜

 

 

 

 

おっとりしてて可愛いミッキーくんでしたおねがい

 

 

 

続いて、ミニーちゃんハート

 

 

 

とっても可愛いミニーちゃんでした音譜

正直、前回(11月)のインベンションズが結構トラウマだったので、ドキドキしていました。ミニーちゃんに至っては、友達はツーショしか撮れずで、さっさと行っちゃったので・・・

 

 

 

たくさんポーズしてくれましたラブ

 

 

 

スカートの裾を~

 

 

 

持ってポーズおねがい

 

 

 

 

そのまま、手をお顔にラブ

 

 

 

一緒に雨女さんのお誕生日をお祝いau 着フル

 

 

 

まだ、向かいに誰も来てなかったせいか、とってもゆっくりしてくれましたハート

 

 

 

幸せでした~ハート

 

 

 

一旦、グリが落ち着いたので、ご飯を取りに行きます。