【DCL+WDW旅行記Day-5 My BD】~グリグリグリ~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

 

今日は、2ヶ月学校に行き、先月受けた試験の合格速報日でした。

ドキドキしながら、見てみると~

 

ひゃ~、合格音譜

週2でくじけそうになったけど、頑張って良かった照れ

相談に乗ってもらった友達にLINEで報告しましたLINE

 

 

 

 

さて、DCLレポの続きです。

 

15時あたりのグリを終えて、deck11でポテトなどもらってきて、部屋でまったりして、17時15分からの船長ミッキーくんのグリに備えて、30分程前にロビーアトリウムへ向かうと・・・・

 

何かグリしてる滝汗

しかも、違うコスゲッソリあぁぁぁ、知らなかったぁ、やってしもうたー笑い泣き

 

取り敢えず、誰か一人だけでもっとチップさんとデールさんに向かい、ラインカットギリギリに並べましたおねがい

 

 

私がBDタオルを持っていたので、キャストさんが、「誕生日だって~」ってチップさんとデールさんに伝えてくれたのですが、2人共、「チッチッチ、知ってるよ、さっきも会ったもん」ってラブ

嬉しさのあまり、顔面が壊れてます笑い

 

 

 

もう一枚貼っちゃうsei

 

 

 

 

本当にかわいい2人~照れ

 

 

 

しかし、しくった・・・いや、まてよ、See Yaのコスはどれだろうはてなマーク後からキャストさん聞いてみようと思いながら、船長ミッキーくんに向かいました。

 

サインもらいます。

 

 

 

凛々しいポーズでラブ

 

 

 

 

正装船長さんハート

 

 

 

サインはこちら。

 

 

 

 

Dinnerの前に17時半からのミニーちゃんに並びます。

このコス、DCLに行かれた人のブログで見ていたので、会えるといいなーって思っておねがい

 

 

 

 

素敵ですラブ

 

 

 

 

可愛いなぁ~Wハート

 

 

 

グリを終えて、Dinnerに向かいます。