1日過ぎた感💦
日曜日は、新年初レッスンとなりました
イースト東京さま
浦安さま

晴れた日曜日のまだ7日という日に
わざわざのご参加ありがとうございました。

遠方からも、近隣だけどわざわざ電車で
お車でと私のレッスンの為に
お時間、ご都合をつけてのご参加
嬉しい限りです。

今年も、もっともっと勉強して
レッスン提供出来るよう努めます!

至らない点もありますが💦
今年も宜しくお願い申し上げます。

{28F75E6E-CFCA-45C0-A305-D6B27D6AB23D}

お餅は柔らかくて😋
お年賀と書いてあるのは、干し芋😁
食べて芋ねーちゃんに🥔なりました(笑)

ご馳走さまでした😊

で成人の日は、夜ラン自転車で7キロ以上
走ってきました!寒かったけど💦

日曜日は、45分のレッスンを
お休み無く連続でやるので
ジムへ行かない日でも筋持久力を保つ為に
有酸素運動は欠かせないです。

毎日の生活にいかに取り込んで
毎日同じように続けていきたいと思います。

{3592D482-1895-46B1-AF55-3E8245E9D509}


80歳過ぎてもがんばってるジャンプ君と
がんばって👍いこ〜〜

{6B0A58C1-3556-4B6C-B172-C3A3EF443CB6}

今年初の苺の🍓
美味しかった💖


お休みなさいませ😪