日曜日は、ゴールドジムさま
レッスンでした

暑いなか😵わざわざお越し下さりまして
本当にありがとうございました(^^)
レッスン励みになります👍

来週は、お盆休館日が浦安さま

しかーし😵👀
イースト東京さま
レッスンございます✨

よろしくお願い致します(^▽^;)

昨日のウェアは、クリームクロージングさまの
新作トップスでした。

{B0AAEAF6-2252-426C-A294-AB70ACEC66B5}

めっちゃキラキラ

お花も🌸も可愛い❤️

あえてボトムはブラックでした

さて、月曜
雨☔️降って来たー

KONAMI碑文谷さま

これからレッスンです

歩いて行かなきゃー

濡れるな