【power_rhythms】7月の開催日程 | カラダにイイことって?碧南市でピラティス・ヨガ・エアロビクス 市外の方もお気軽に

カラダにイイことって?碧南市でピラティス・ヨガ・エアロビクス 市外の方もお気軽に

愛知県碧南市で活動するフリーインストラクターです。健康運動指導士としての活動(碧南市介護予防事業)もしています。西三河出張可。お子様連れの場合ご相談ください。

こんばんは


遅くなりました不安





a→エアロビクス 60分

 碧南市東部市民プラザ  (7/12のみ新川公民館)

β→やさしいエアロビクス 45分 毎月偶数週

  碧南市東部市民プラザ

p→ピラティス 60分

  碧南中央駅徒歩数分

y→ヨガ 50分

  碧南中央駅徒歩数分

外ヨガ→月1回 60分油ヶ淵水辺公園



先日、春の文化講座@日進公民館

骨盤調整ストレッチ 5回コース終了




ご意見としては、

ほとんどの方が好意的でしたが

お一人正直なアンケート内容でした


というか、ご期待に添えなかったようで

もっと大きな動きを期待していたとのこと


前向きに捉えますよニコニコ


確かに地味できつい内容でしたから

厳しくても率直なご意見は

本当にありがたいこと



確かに申し訳ないくらい地味だからなぁ

(だって調整だから泣き笑い)



人生の最期ギリギリまで

自分の足でトイレに行ける人で

あって欲しい


痛みや不快感と縁遠い毎日を

過ごして欲しい


これがベース


そのための姿勢改善と筋力維持


ワタシの仕事に対する想いです




人数制限は緩和していますが、まだまだ

マスクで受講していただいています予防




興味のある方は是非

power_rhythms_de3☆yahoo.ne.jp まで

(☆を半角@に変換して送ってください)




フィットネスインストラクター で

健康運動指導士 の

杉浦秀美 でした指差し