【power_rhythms】3月からの開催日程 | カラダにイイことって?碧南市でピラティス・ヨガ・エアロビクス 市外の方もお気軽に

カラダにイイことって?碧南市でピラティス・ヨガ・エアロビクス 市外の方もお気軽に

愛知県碧南市で活動するフリーインストラクターです。健康運動指導士としての活動(碧南市介護予防事業)もしています。西三河出張可。お子様連れの場合ご相談ください。

こんばんは

フィットネスインストラクター で
健康運動指導士 の
杉浦 秀美です



COVID19(新型コロナウイルス)の影響で
3月中の仕事がなくなりました滝汗
中旬から再開できる予定の仕事も
あるとはいえ




ゲッソリ仕方ないですね…真顔




遅くなりましたが、予感もありまして
予定表の作成が遅れました






power_rhythmsの方は
大規模な活動ではないため
活動自粛するまでもないかと
正直迷いました


碧南市の筋トレルーム60は一先ず
16(月)まで休業という判断

他、ららくる産後ケア
ラフィットさんのサークルは
3月はお休みになりました



あとは沈静化するのを待つのみです




告知していた予定が大幅に変わり、
申し訳ありませんが
よろしくお願いします



外ヨガやります!
やれると信じて!


3/22(日)8:00〜