今日は♪♪♪♪ | 酔いどれイントラIWASAKI TAMOTSU 岩崎保のたわゴト♪

酔いどれイントラIWASAKI TAMOTSU 岩崎保のたわゴト♪

決して酔っ払って書いてるわけではございません(笑)

大阪を中心に、インストラクターとして活動してます

プライベートな内容も公開してるので良かったら見て下さいね

激しい1日


まずは尼崎でエアロマニア



今日で最後のブロックはポーズも決まってバッチリ



何だか前列の人、今日はいつもと違って良く間違ってたね~


あ、NEWウェアで緊張してたんやわ、きっと




続いて2本目は新大阪ステップファン50



通しが少なくなってしまい、不完全燃焼


ちょっと丁寧にブレイクし過ぎたかな



来週も同じコリオでリベンジだな、こりゃ





最後は住ノ江ステップファン60



こちらはブレイクが上手くいったみたいで、久しぶりに通しが長めに出来たな


最近、音楽を少し早めにしてるので、みんなリズムチェンジには苦労してるみたい


来週もがんばりましょう