何とか持ち直した☆ | 酔いどれイントラIWASAKI TAMOTSU 岩崎保のたわゴト♪

酔いどれイントラIWASAKI TAMOTSU 岩崎保のたわゴト♪

決して酔っ払って書いてるわけではございません(笑)

大阪を中心に、インストラクターとして活動してます

プライベートな内容も公開してるので良かったら見て下さいね

昨晩38度を超えた熱も、朝には36度台までに回復


今日は4月からの新レギュラー獲得に向けたオーディションがあったので一安心





熱は落ち着いたんですが、お腹の方はいまだシャーシャー



だから、昨日から丸々2日間まともに食べてない


おかげで、今は食べ物のCMを見る度に全部食べたくなる



明日の夜までは断食して、何とか胃腸の菌を排出して復活しよう



そしたら、食べたいもん腹一杯喰うど~