大変ご無沙汰しております。みなみです!
そろそろブログ等のIT面も引き継いでいかなければと思い、消えていたのですが、先日久々にイベントに出演させていただきましたので、そちらの様子を紹介したいと思います♪
 
今回は3、4年生の4名で、
・今年の学祭のテーマ曲「スターラブレイション」
・昨年の1、2年生が踊った学年曲「スイートマジック」
・お客さんと一緒に踊る「勇気100%」
・毎度おなじみ「Mickey」

の演目でした(*´ω`)
ステージはベニヤ板で十分手が伸ばせるぐらいの広さを確保していただき、
幼稚園~中学生、保護者の方などたくさんのお客さんに注目していただける場所で、
一曲目の明るい曲で小さな女の子、男の子を中心に集まってもらえて最高でした(゚∀゚)b
何より一番嬉しかったのが、勇気100%で前で見ていた子たちが一緒に真似をして踊ってくれたこと!!
これが終わってからの最後のMickeyでも一緒に踊ってくれて本当に嬉しかったです。


お客さんが笑顔になってくれたり、自ら拍手をしてくれたり、「良かった」「元気になった」と感想を言ってもらえる瞬間に、「こうやって人前で踊ることって楽しいな」「人に喜んでもらえることって素敵だな」って実感します(*^_^*)

また、エアロで学んで得たことはこれだけではなくて、人との繋がりが増えました。
その一人が石焼いも子さん。多分イベントで出会ってもうすぐ3年ぐらいだと思います。
イベントで共演することがあれば毎回コラボするようになって、度々進化を重ねてきましたが、今では少しの打ち合わせでパッと合わせれるぐらい板についてきたと思います(笑)

ちなみに、いも子さんもブログで紹介してくださってるので、ぜひこちらにも(笑)
http://ameblo.jp/moku1014/entry-11636980883.html


そしてそして!!!
待ってくださってる方、大変お待たせしました!2013年の芳藍祭の日程です★
今年は11月8日と10日の野外ステージでの出演で、

11/8(金)  14:05~14:40
11/10(日) 12:00~12:35

となっています!


もし、もし雨が降ってしまえば音楽ホールにて
11/8(金)  12:40~13:00
11/10(日) 10:10~10:45
です。


今年は人数も増え、様々な演目となっています♪
お時間ある方はぜひ、四国大学にお越し下さい(((o(*゚▽゚*)o)))