こんにちは!みなみです♪

今回は5月11日(土)にあった徳島市国府町のファミリーマートでのイベント報告をします!

写真はあまり撮れなかったので(アップもできていない)普通のブログ記事にさせてもらいますあせる


今回のイベントはOGさんの元バイト先でして、去年も呼んでいただいた所でした(^O^)

去年と同様、ご当地ヒーロー「ブレイク」さんとの共演でしてヒーローショーの前後で躍らせていただく予定だったんですが、あいにくの雨模様で前に1回しか踊ることができませんでした(>_<)

ショーが終わってから来られたお客さんに見ていただくことが出来なくて残念です。


メンバーは2年生(2人)、3年生、4年生(2人)の計5人で、去年の学祭のテーマ曲「KISS KISS BANG BANG」、エアロビックの「Bang Bang Bang」、去年の学祭で披露した「スイートマジック」チア色の強い「Mickey」の4曲を踊りました♪

今回のポイントは、2・3年生で踊った「スイートマジック」です。

この曲は他のイベントで披露したことはあったのですが、去年の学祭で踊ったメンバーでもう一度踊ったのは、私の記憶が正しい限り、学祭ぶりであったのではないかと思います。

実は、エアロのイベントの出演自体は2週間ぶりだったんですが、2年生がイベントに参加できたのはかなり久しぶりでした。

だから当時のメンバーで踊ってる姿が見えてとても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

この曲はボーカロイドの曲らしいんですがとにかく甘くて可愛いです(笑)

振りも可愛いので、今後もイベントで披露すると思うので要チェックです☆


先ほども少し触れたのですが、2年生の2人も最近久しぶりに揃いまして、2人ともとても嬉しそうで何よりですラブラブ

イベント後も2人でお出かけしたようです(´∀`)

その頃、先輩メンバーはジョイフルで安上がりなお昼ご飯でした(笑)




今回、初めてブログ内で演目の紹介をしたんですが、予備知識があるとなお楽しめると思うので、紹介専用の記事をまた書いてみようかなと、今閃きました(笑)

また、次のイベントはまだ確定されていませんが、イベント出演予定が出来次第どんどん告知していきます!


それでは♪