こんにちわ~(*゚▽゚*)みなみです!

今日はいつもと違ってオフモードの私たちについて書きます♪


昨日は4年生のみんなで神戸のアウトレットモールに買い物をしにいきました!

来年卒業して就職するであろう私たちにとって心おきなくGWを満喫できるのは

もしかしたら最後かもしれないと思い、以前から計画していたんです(^O^)


朝8時に集合と約束していたんですが、遠足当日の小学生のようにみんな

早起きしていて、朝から40分巻きで出発することができました。

もちろん高速道路は全然混んでいなくて、垂水のジャングションを抜けた頃には

道路には私たちだけ(笑)トントン拍子で着いたのは開店1時間前。

あ、行ったのは神戸三田プレミアムアウトレットです♪


AEROのブログ


開店前から地図を見て作戦練り直したり、敷地内をまわって事前調査したり(笑)

クラブ内では計画性や効率性に口うるさい4年生ですが、それは元々の性格にあったようです(笑)

なんと、開店3時間で満足するぐらいの買い物ができましたΣ(゚д゚lll)


AEROのブログ AEROのブログ


その後はせっかくだからとマリンピア神戸の方に戻って、三井アウトレットパークの

方にも足を運びました。ここでは三田で買いきれなかったものを中心に探したり、

別のブランドのお店で買い物しました♪でも駐車料金取られるので、ここも2時間以内で収めるという驚きです(笑)


AEROのブログ AEROのブログ


でも、早いからといって全然楽しんでないわけではないんですよ?

3年も一緒にいてるから、相手の好みや動きがわかるし、自分のやりたいことをはっきり言い合えるから無駄になることがないんです。14時間程一緒にいましたが、話題もつきないし、会話がなくても心地よくないことなんてないぐらいの仲になりました!


こうやって4年生と一緒にいるといつも変わらないんですが、ふと会話の中で「もう4年なんだ。」と感じることがあります。今までは1日1日を重ねていくような、経験値を上げていく感覚だったんですが、今では、1秒1秒タイムリミットが近づいている感覚になっています。きっと、自分たちが卒業するまでにやりたいことやったり、後輩をしっかり育てたいと思ったり、思い残すことが無いようにしたいと焦ってるのかなと思います。


すみません。ちょっと本題から離れてしまいました。

自分たちが引退するであろう時まで1年切ってしまいましたので、その時までにもっと、4年生同士だけではなくて、エアロのことが大好きな4年なんで、お世話になっている先生、エアロを卒業していった先輩、一緒に頑張っている後輩ちゃんたち、いろんな人といろんな思い出を作っていきたいなと思った1日でした♪


AEROのブログ