最近夜更かし気味のめーりんです(^ω^)笑


さてさて、大学の入学式も終わり、今日から新学期が始まりました。

久しぶりの授業はなんだか変な感じです。完全に休みぼけですねwww


昨日は新入生の前でクラブ紹介をするクラブオリエンテーション、通称クラオリが行われました!


エアロはテーマ曲とチアをミックスして踊りましたよ(^ω^)

若干ハプニングがありましたが、しっかりアピールしたつもりです!

新入生の心を掴むことができたのでしょうか??

できたと思ってるんですがね~。
どうでしょう?笑

たくさん新入生が入ってくれたらいいなぁ~。



どのクラブでも人数不足が問題となっています。

下級生、新入生にほんとに伝えたい。
クラブに入らないなんて、もったいないです!!
バイトばっかりやってるなんてほんともったいない。卒業したら嫌でも働くのに、、、、、



学科問わず友達や先輩、後輩がたくさんできます。学科の友達とは違った仲間ができます。
同じ目標を持つからこそ、ぶつかりあいながら、より良いものにしていくためにみんなで力を合わせるのです。信頼できる仲間がいて、居場所があるのですよ。


クラブでこそ学べることってたくさんあります。クラブも小さな社会だと思います。そして、社会に出る前に学べる場なんです。学生だから出来ることなんです。

クラブをしながらでもバイトはできます。というかクラブに入ってる子も大抵みんなバイトしてますからww


そして、クラブ入ってて後悔してる人ってなかなかいないと思います。むしろみんな続けてよかった、入ってよかったと思ってます。
私もその1人です。エアロは私の将来にも役に立つし、素敵な仲間にも出会えました^○^


続けた先に見えてくるものが必ずあると思います。何が見えるかは人それぞれ。続けた人にだけわかります。


もちろん、エアロに入ってくれれば嬉しいですし、大歓迎ですが、とにかくクラブに入ることをオススメします。

熱く語りましたが、ほんとみなさんに伝えたいです!!

クラブに入ると絶対大学生活は充実します!


最後になりましたが、4月12日、26日にエアロの見学会を行います。
17:00~体育館2Fリズム室です。

優しくて面白い先輩が新入生のみなさんをお待ちしております\(^o^)/
2年生も歓迎しますよ!!

ちなみに5月にも見学会を予定してます。





iPhoneからの投稿