謎のめまい… | N's diary

N's diary

2023年9月、腎臓癌(嫌色素性腎細胞癌)と診断され、右腎臓全摘。ステージ3グレード3。
アメブロはずっとお休みしてましたが、同じ病気で戦う方がたくさんいる事、そして私の体験が参考になればと思い、再開しました(^^)v
日々の何気ない事も書いてます_φ(・_・

昨日の仕事中、座っていた時にグルグル回る様なめまいが…あせる

数分でめまいは治ったが、フワッと気持ち悪い無気力

そして冷や汗…驚き

帰宅後も軽い吐き気が残ったが、今朝は大丈夫にっこり


ただ、この症状は今回が初めてではなく、この1ヶ月で4〜5回くらい凝視

座ってる時がほとんどで、レッスン中や動いてる時は起こらない凝視

調べてみると、ストレスやメニエールがヒットするけど数分で治るならそれほど心配ないらしい汗



でも癌サバイバーの私は…


脳転移か?!滝汗


なんて過剰な不安に襲われるあせる

今までならそこまでの不安は起こらないけど、少しの不調でも今までの何十倍も不安になるチーン


3ヶ月ごとの造影CTって胸から下だし、腎癌って頭部CTの必要はないのかなぁ…はてなマーク


…って

心配ならサッサと病院に行け!って話だよね指差し