今日はお仕事の話です
月曜日は午前がエアロビクス、午後はアクアビクス、夜は施術(ストレッチなど)の日
そのアクアビクス、3月末で閉店した近隣クラブDからの入会が多く、想像以上に大混雑
(実は、閉店したクラブDでも以前レッスンを持っていた私)
このクラブはレッスン開始30分前からチケットを配るシステムで、10分前から並んでOK (今日初めて知った)
なのに、それより早くお客様が並び始め、プールサイドがいっぱい
定員52人分のチケットも当然なくなり、入れないお客様がいっぱい
「先生、こんなにたくさんいたら、やり甲斐あるわね〜」
なんて言うお客様もいたけど
「チケットないから入れないー」
「今までいた人を優先にしてー」
「もっと定員増やしてー」
などなど…
この混雑が続けばクレーム間違いなし(すでに↑クレーム??)
なのでスタッフより
「様子を見て定員増やすかもしれません」とのこと。
はい、私は安全で楽しいレッスンをやるだけです
次のレッスンは水曜日。
問題なくレッスン出来ます様に