連休...♪*゚ | Aero-Blueのツーリング&秘宝探偵キャリー日記

Aero-Blueのツーリング&秘宝探偵キャリー日記

ツーリングや秘宝探偵キャリーの出来事を書き綴ります。
宜しくお願い致します。

おはようございます。

この連休はまたまた遊びまわってました。

先ずは道志みち


この写真は小学生のカメラマンからいただきました。

そして先輩と初芦ヶ久保へ


ワラジかつとバイク弁当どちらにするか先輩に尋ねるとワラジかつとのことで芦ヶ久保道の駅へ

そして安全祈願で


小鹿神社でお参りしました。

この日は花粉が半端なくていつも薬を朝飲めば大丈夫だったのですが止まらない止まらない
地獄でした凹〇 コテッ

そして奥多摩から大月を抜けて帰宅。