ラストラン | 自分日記

自分日記

適当に今日あった出来事を書きましょう。

LOOK566買って、もう13年もたってるんだね。

ジム行くようになってから、乗る機会も減ってきてしまったんで

思い切って処分することに。

 

もうだいぶ古くなってきてるので、粗大ごみかなっと思ってけど

ロードバイク買取してくれるお店があるみたいなんで依頼してみる。

 

っということで、自転車を買取してもらうため

LOOK566で最後のサイクリング。いい天気で、走るのも快適。

 

1時間ほどで、元町のお店まで。

査定の結果は、3万円…

購入時は40万だったので、10分の1以下になってしまったけど

まぁ仕方ないよね。

 

自転車置くスペースが空いたので新しいテレビの購入を考えるかな~

ってことで帰り道、ヨドバシで下見。

っと思ったら、ソニーの55インチの液晶テレビ

21万が16万になってる!買っちゃった。

5万も下がってるので、だいぶ売れてるらしく届くのは再来週。

今月は火災報知器の点検もあるんで大掃除だね。