長期間で作成 | 自分日記

自分日記

適当に今日あった出来事を書きましょう。

GWになるから、全力でお絵かきしようっと

2週間くらい前から開始したけど、GWが始まったところで完成。

週末とか平日の空き時間とか描き始めたら止まらないね~

 

「SPY×FAMILY」より「ヨル・フォージャー」

海を描いてみたかったので、水着姿で。

水着は、いばら姫の黒のドレスのデザインを参考にデザイン。


水着や肌の濡れ感など、色塗りを頑張ってみた。

海や空の青を肌に加えてみたりもして。

水面も今まで何度か描いてみたけど、いい感じに描けたんじゃない。

後は、周りにキラキラ入れて、いつもなら完成!

 

なんだけど

今回は、時間かけて何度も見直しして手直し。

顔の大きさを少し小さくしたり、脚を少し細くとか

細かいところも、わからない気もするけど直してみたり。

もう直すのないかな~

という所まで来たので完成!