2日で | 自分日記

自分日記

適当に今日あった出来事を書きましょう。

帰ったら、ポストに
amazonからのお届けが入ってた。

届いたのは、これ。

TEMPTATION BOX(初回生産限定盤)(DVD付)/SCANDAL

¥3,500
Amazon.co.jp

一昨日のお昼休み
iPhoneで見たたら、発見して
ぽちっと、押しちゃった。
昨日発売日だったみたいね。
さすがに、注文して次の日は無理だったか。

瞬間センチメンタル
目当てなら、ハガレンのベストって
選択肢もあったんだね。
でも、聞いてみたら、SCANDALもいいね。
正解だったかな。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)/TVサントラ

¥3,500
Amazon.co.jp

アルバムの中に
"少女M"って曲が入ってたから
BLEACHのかっと思ったら、違った。
あれは、"少女S"だったね。