壊れた~ | 自分日記

自分日記

適当に今日あった出来事を書きましょう。

長い間使っていたコンポが壊れた…

就職して、すぐ買ったので
かなりの年数使ってるはず。
5CD+5MD のコンポの割りには
よく壊れずに持ったものだ~

MD Walkmanを使わなくなってからは、
ラジオの録音がほとんどだったんだけどね~

最近、調子が悪いな~っと思ってたら
MD機能が壊れた。。
これでは、ラジオ録音ができない。
困ったぁ~

ってことで、急遽、新しいのを買いに!
新横浜へ

コンポはやめて、Victor のラジカセにする。

MDも搭載してて、
メモリーにも録音可能。
それをUSBメモリにも移動できる。
っていうやつに。

Victor 「memory Clavia」 CD-MDメモリーポータブルシステム [RD-M2-S]


色は4色あったけど、シルバーにしてみる。
5キロ以上あるので重い。

長年使ったコンポ
$自分日記-コンポ

MD以外は、まだ使えるんだけどね~

ラジカセに置き換え。

$自分日記-ラジカセ

コンパクトになってスペースが
だいぶ開いたな~

しかし、ワイヤレスモニター買ったばかりで
またしてもラジカセ購入。
今月は、電化製品の出費が大きいな~
もう、6万円以上、使ってる。。。