10000キロ突破! | 自分日記

自分日記

適当に今日あった出来事を書きましょう。

今日は、自転車でお出かけ。

サイクルメータが9999.9kmになった!
$自分日記-9999km

そして、ついに 10000km到達!
$自分日記-10000km

ルイガノBART PRO買ったのが2006年1月
あれから3年8ヶ月。走ったね~

ちょうど多摩川辺りだったので記念撮影。
$自分日記-多摩川

1万キロ超えたら、走行距離の小数点が消えてしまった。。
桁が増えたからしかたないのか~

そのまま走って秋葉原へ
ちょっとブラブラして、有楽町のビックカメラへ

ここで、サイクルメーター発見
パソコンにつなげてデータ保存できるやつだ。
1万キロと切りのいいところも超えたし、変えちゃうか?

普通は、黒と白だけなんだけど
限定カラーってのがあった。
赤とつや消しブラックとグレー

限定に釣られて、買っちゃった。
グレー
日比谷公園で取り付け。

$自分日記-emeters

サイズは、大きくなった。
平均速度と最高速度がなくなっちゃったね。
その分、消費カロリーが追加されてる。
あと、デフォルトで時刻表示がメインで
スピードは、メニューで選ばないと表示されないみたい。

ちなみに、日比谷公園からの走行距離は21キロで
消費カロリーは、270kcalだった。

パソコンとつないで走行データが
アップロードできる分、便利になるかな。

本日のデータ。
走行距離:53.32km
走行時間:2h58min
平均速度:17.9km/h

ブリヂストン イーメーターズ BRIDGESTONE emeters サイクルコンピューター ブラック A480500BL

¥7,140
Amazon.co.jp