まさか、こんなところで | 自分日記

自分日記

適当に今日あった出来事を書きましょう。

お昼ごはん食べて、みのりんライブへ出発


14時過ぎにパシフィコ横浜到着

あいにくの雨模様。。


自分日記-パシフィコ横浜


グッズ売り場、まだ列少しあるんだ。

並びましょう。


30分ほどで売り場に、

せっかく来たんだから記念に

パンフレットでも買いましょう


さらに、雨が強くなってきた。

雨宿りしながら、開場待ち。

雨が強くなってきた。。。


16時半開場。

でもロビー開場らしい。


ロビーで待ってたら、見たことあるような人が


まさか、こんなところで、出会うとは

会社の同期のFJ本だ!


FJ本も、みのりんDVD購入で

チケット当たったらしい。


自分は、2階席

FJ本は、3階席なんで、しばらく話てお別れ。