地デジ導入 | 自分日記

自分日記

適当に今日あった出来事を書きましょう。

実家のテレビもついに地デジにっ!


先週、トレッサにあるノジマで

すでに選んできて、とり置きしてあるらしい。


で、接続をどうするかが判らないので

支払ついでに、一緒に説明聞きに行くことに。


2台も買うらしい


1台はリビング用


シャープ(SHARP) 【37V型】地デジ対応液晶テレビ 「フルHD/倍速AQUOS」 LC-37DS5-R (レッド系)

もう1台は、2階用に


ソニー(SONY) 【32V型】地デジ対応液晶テレビ 「省エネBRAVIA」 KDL-32JE1-N (ゴールド)

3連休でセールやっているらしく

先週より、値段が安くなっているらしい。

もう一度、見積もりしてくれた。


AQUOSは、128,800円だったのが 112,800円になった

BRAVIAは、89,800円だったのが 79,800円まで下がるけど

89、800円でポイント値引きしたほうが得だって。


結局、先週より、2万円くらい安くなったみたい。

1週間待って、よかったね~

接続方法は、光にしようかって話だったらしいが

結局、いまのアンテナのままで大丈夫ってことに。



ついでなんで、買おうかな~って思ってた

シャープのプラズマクラスターの空気清浄機を見せてもらう。


SHARP 空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 ホワイト系 FU-W43CX-W


29,800円になってる。

なかなか安いかも。

いくらまで、下がるか聞いてみる。


3,000円まで値引きして、26,800円になった。

買っちゃうか♪


在庫はないので、お届だって。

花粉症の季節は、よく売れるらしい。

送料は、無料なんで、まぁ、いいか。


nojimaに結局、1時間近くいたんじゃないかな~