遺失物届け | 自分日記

自分日記

適当に今日あった出来事を書きましょう。

昨日、出かけたときに

ポケットから出したら気がついた。


社員証がないっ!!


カードホルダーだけになってる。


かばんやポケットの中を探したけど見つからず。。

何度か、ポケットを入れ替えした時でも

どこかに落としたかぁ


近くの交番に、落し物ありませんでしたか?

って聞いてみる。


残念ながら、ないって。

とりあえず、遺失物届けを出しておいた。


で、今日は休日出勤。で徹夜待機。


社員証がないと、入れないよ~

しかたないので入り口で、入館の手続きして入る。


メールをチェックしたら、

社員証、拾ったので預かってますってメールが!


よかった~

外で落としたんじゃなかったのね。


なくしてたら、始末書ものだもんね。

助かった~