待ってました! | 自分日記

自分日記

適当に今日あった出来事を書きましょう。

ついに、ほっちゃんのニューアルバムが発売

Darling(初回限定盤)/堀江由衣

っと、いっても発売日は明日だけど。


前作

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険/堀江由衣


から、待つこと2年と2ヶ月と7日!!



今日は、朝からCD買いに行くことばっかりで

仕事は手に付かず状態。
定時で、ダッシュで横浜へ


無事ゲット!!


Darling

アニメイトの特典はミニクリアファイル


早速、聴きましょう♪


14曲と盛りだくさんのアルバム。


クリスマスライブ でも聴いた

ラブリドキドキエブリデイ」かな~

途中ではいるほっちゃんのコーラスがかわゆい~

とこが好き


あとは、

やっぱり雲子の作詞作曲の「ハロー

雲子(泉川そら)のかわいい詞に

ほっちゃんの歌声が、ホント合うんだよな~


初回版には、ミニ写真集

かわいい、ほっちゃんがいっぱい。