お部屋探し | 自分日記

自分日記

適当に今日あった出来事を書きましょう。

今日は、休日出勤。

午前中で仕事終わったので、初お部屋探し。


そろそろ、一人暮らしするかって考えてから

ダラダラと、現状にいたってるのでね。


もう少し立つと、受験生が合格決まって

混むだろうから、思い立ったが吉日。

っということで、帰り道のお店に。


とりあえず、お店はエイブルにしてみる。


家賃は、10万円以内くらいでいいのかな~

何件か見繕ってもらったけど、

お勧めの新築物件が、いいかな~。


家賃は9万円前後。


工事中だけど見にいけるらしい。

さっそく、見にいく。


車で5分ほどで到着。

工事中で、ホコリがスゴイ状態。

完成は3月頭らしい。


お店に戻るまで悩む…

1階にするか3階にするか

家賃は3000円違うのか~

ん~ん~

っということで、3階で決定。


っということで、

色々、書類書いて仮契約完了。


全部で2時間半くらいだったかな~

さぁ、3月に向けて、部屋の掃除をしなければ。。