無事、終~了~ | 自分日記

自分日記

適当に今日あった出来事を書きましょう。

楽しかった~♪~♪

水樹奈々ちゃんライブ。


予定より30分ほど遅れて

16時半からスタート。


アリーナ席ってスタンドみたいなところなのね

真ん中部分は、センター席って言うんだ。

自分の座席のアリーナFって

舞台の真横だった!


ちょっと違った感じで見える。

でも、それほど遠くもなく、なかなか。


あっという間の3時間50分。

20時半前に終了。

あぁ~終わっちゃった。でも楽しかったなぁ


ここ二週間、風邪引きかけたので

体調崩したら、嫌だ!

ってことで、土日は夜9時に寝て

仕事ある日も、23時前には寝るようにして

睡眠一杯とって、体調万全にしてきたけど、

もう、これで思い残す事はなし!

これから、不摂生できるぞ。