1年もご無沙汰しておりました。

理由については諸々ございました。

皆さまはいかがお過ごしですか。
只今、目覚めへ向かって日々過ごしております。

「神聖サイキック能力開発メソッド」を開講し0.1.2期生さんたちと共に歩んできた数か月です。
多くの学びを得ました。

 

 

また、並木良和先生のCIERO中級講座を受け(現在リテイク中)更に深く統合を学びました。

 

また、アロマエンライトメントについても学びアロマリーディングをする資格を得ました。

 

加えて数秘についても学び、本質について読み解くすべを得ました。

これまで、その方の過去世や現在の状態のアドバイスについてハイヤーセルフや高次の存在、カードリーディングで情報を得ていましたが、その前提として本質生まれ持った指針などをします事を必要と感じました。

受け取って頂ける方に情報をお伝えしたいと思います。