ラブラドライト | エアリスのブログ

エアリスのブログ

少し方向性をシフトします。
スプリチュアル要素が割合を占めるかもしれません。
結弦君全力応援は変わらないです。



たまご型のラブラドライトを見つけて。
いろいろな方向から虹色の光を見せてくれる不思議な石。

太陽の活力と月が持つ直観力の二つをあわせもつことで、物事を直感的にスムーズに運んでくれるのだそう。
虹色部分は銀河ともつながっているといわれて、模造品を作るのは難しい石なんだって。
新しいことを始めるには、とてもいい石。

私がこれからしようとしていることを
後押ししてくれるかもしれない。
そして、潜在能力を引き出し導いてくれる。

昨日、ワークショップで顕在意識と潜在意識の統合をしました。
白龍で八の字に結び付いています。
顕在意識で嘘を吐かないように、潜在意識と合致する行動をとる必要があります。

つまり、やろう!と思ったらやるのです。やっぱりやめようかな…はNG

休みたかったら休む!積極的にこれも必要だよね。
自分自身であることを助けてくれる、大事な石になりそうです。