美しいよね。 | エアリスのブログ

エアリスのブログ

少し方向性をシフトします。
スプリチュアル要素が割合を占めるかもしれません。
結弦君全力応援は変わらないです。

 


結弦君の夢がかないますように。

こんなにも心も体も美しい人

 

苦しみを喜びを清濁併せ持って、美しく成長した人。

 

彼は観る人を浄化させる。

彼の演技を見てヴァイアスをかけられる勇気がある人々に

私は逆に敬意を表する。

 

きっと幸せな人生を送れていないのだろうと。

それなのに、頑張って生き続けていることに。

目を閉じて人生を歩むのは苦しみでしかないだろうに。

 

美しいものを美しいと感じで表現することは、

とても自然で、簡単なことなのに。

 

 

内村航平選手が、試合を続けてくれていくことに

とても有難く思う。

どんなにか、辛かっただろうかと思うと胸が痛み、涙があふれる。

 

それでも、続ける勇気を持ち続けてくれることに

その生きざまを見せてくれることに、感謝するしかない。

 

二人とも、とても美しいアスリートだ

 

いつまでも、でうるかぎり見守り続けていきたい。