今までの恋人、年上、年下、同い年、多かったのはどれ? | エアリスのブログ

エアリスのブログ

少し方向性をシフトします。
スプリチュアル要素が割合を占めるかもしれません。
結弦君全力応援は変わらないです。


照れ今までの恋人、年上、年下、同い年、多かったのはどれ?ラブラブ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印 

  

どこから書くの??

超久しぶりなんですがwww

ご無沙汰しております、エアリスです。

 

さて,今日の質問とやらです。

人数割合でいくならば、年上が多いです。

80%が年上ですね。

あと,10%同級・10%年下でしょうか。

 

両親が父が割と年上でしたので,何となくそういうものだと思い込んでいましたね。

しかしながら,ダメんズウオーカーなものでw

年上でも頼りなーーーーーいってのばかりでしたわ。

 

年上の西城は11歳違いでした。

年下は25歳でしたねww

 

ま,という訳で…生息しておりますので大丈夫です(^^)v