浴衣を着るのは何年ぶりかしら(╹◡╹)

なんとなく、浴衣が着てみたくなって、

久しぶりに浴衣に袖を通してみました❣️


ちょっと渋めな柄の浴衣と帯を選んで😍



{59DA2D49-B051-40BA-8346-C63990D94CCE}

 


{3354DF1E-54EC-4841-9554-B4BA978F8D9F}
 


昨日は

土用の丑の日

うなぎ、食べたい😁 ってことで!

うなぎの蒲焼を食べて参りました😍✨


{CF2CC778-9B9F-4B62-86C3-162460E6D21C}



浴衣姿で夜の街を散策✨


地元に帰ると、どこに行っても懐かしい方たちにお会い致します(o^^o)


田舎の良いところなのか?
悪いところなのか、、、


でも


お店のドアを開けると


きゃあ〜〜❗️   嬉しい〜〜😊✨

と喜んでくれる…

嬉しいな〜❤️❤️❤️❤️


何年経っても、何十年経っても

触れ合う心と優しい気持ち(╹◡╹)❤️


テレビのニュースなど、非常識な出来事や心無い非情な事件など

聞きたくもないような情報が多い今の世の中‼️


この世には、愛とか情というもの、

心が、無くなっているのかな…!!と

寂しく感じてしまうのは、私だけなのでしょうか…(・・?)


ふと、寂しくなって家族や友達の顔を見に戻って来る地元


故郷を離れてはじめて感じた郷土愛❣️


故郷があるということがこんなにも穏やかな気持ちになり、久しぶりに実家に帰ると、両親の老いた姿に親孝行ちゃんとしなくては…と 親への感謝の気持ちを改めて思う❣️❣️


世の中が、どんなに変わろうと


毎日のようにニュースで、非情な事件が流れても


ここには、情がある❕


地元に帰るとあたたかく迎えてくれる皆んなが居るという幸せ✨😊❣️❣️


地元を離れなければ気が付かなかったかもしれない❣️


側にいる時には、いちいち親にさからってみたり、ウザいとさえ思う時もあった❣️


なんとなくで、浴衣を着たくなり、土用の丑の日だから、うなぎを食べたいね〜〜って帰って来ただけなのに‼️


やはり私は日本人なんだな〜っ💕✨❣️


連日の猛暑に納涼気分をと浴衣を着たくなり😊

土用の丑の日だから、うなぎで元気に😊❣️


日本の和心❣️


おかげで、いろんなことを考えさせられた一日😊

穏やかで、大切なものが何なのかを知る事のできた一日でした(╹◡╹)

感謝💓


{467959E0-0A31-42D5-9AB4-1872403AE42D}



今の私が、一番 好き
年齢を重ねるごとに美しく✨

私のキャッチコピー💓

外面  内面 の美しさをテーマにしていましたが…


✨心面 ✨も年齢を重ねるごとに美しく💕大切ですね💓


❤️今の私が一番 好き❤️


       綺麗ナビゲーター
         
                            平井  蘭