クレイジーケンバンドの

年末ビルボードライブに行ってきました!



クレイジーケンバンドの

ファン歴はまだ5年程ですが、

今やどっぷりハマっています。

もちろんファンクラブにも入っています。


ボーカルの横山剣さんは御歳63歳。

60代とは思えない迫力の声量。

プライベートでは数々の車を乗りこなし

旧車レースに出たり、

大型バイクを乗り回したりと、

本当にパワフルな

カッコいいおっさんです。


メンバーの皆さんの演奏レベルも高く

特に、ホーンセクションの

お3方がカッコ良い!


こんなカッコいいおっさん達

なかなかいません。


1人女性メンバーです(アイシャちゃん)。

可愛色っぽいラブ


 

アメ車や旧車、バイク、

横浜にアジアの国々のテイストを散りばめた

飽きない多彩なメロディー。

剣さんのダンディーでちょいワルで

時にちょいエロな

とてつもなくお洒落な世界観。



とにかくカッコいい!

あんなおっさんになりてぇ…



おっさんは無理



最近は

年2回のビルボードライブに、

恒例の全国ツアーは2回、

年4回はライブ参加しています。


一人で行ったり、

時に旦那か息子を

無理矢理誘いますニヒヒ


今回は、

息子を無理矢理連行することに。

↑先日、クリスマス前に彼女に振られた残念な奴。


剣さんはちょっと知っている程度の息子。

「おう、酒飲みながら剣さん聴きに行こうぜ!」

(ホントにこんな感じで普段息子と会話する)

って言ったら乗ってきたぞ。



ビルボードライブは

バーカウンターで、

スナックやお酒の提供があり

飲み食いしながら鑑賞が可能です。



ステージは圧巻。

迫力のホーンセクション。

トランペットをやっていた息子も

ハイクオリティな演奏に

感動していました。


どうやら

もう元カノの事は吹っ切れたらしい。

…次行ってみよー。



大好きな曲

「スージー•ウォンの世界」

「発光!深夜族」  割と定番です

も演奏され大感激。 



もう(今年は)思い残すこたぁ無ぇ…




色々大冒険の一年でした。



泣いたり笑ったり怒られたり、

卒検に落ちまくりながら

今年春、二輪免許を取得しました。



そして、

バイクに乗るようになって

無限の世界が広がりました。



まさかの出会いから

予定外にスポーツタイプを購入し

意外にも

大変乗りやすいCBR250RR。


コカしてクラッチレバーを

2回も折りましたが

先程、交換に行ってきましたよ!



開店5分前、ホンダに到着。

路上駐車車両を慎重に退避しつつ

一時停止、よし!

左折で段差を乗り越え

駐車スペースに入り

エントランスに居た担当のお兄やんに

「おっはようございま〜す!」

挨拶しながら

一発でベストポジションに駐車。


…決まった…(ドヤァ)真顔キラキラ


いや普通に誰でもできる


相変わらず、

レベルの低い所で喜ぶ私。



昨年、教習所で

発進も停止もおぼつかかず

コケまくって怒られながら

ヒィヒィ言っていた私からしたら

バイクで都会の公道を走って

無事に目的地に着くなんて

考えられなかったです。


レバーは、

担当のお兄やんおススメの

ユーカナヤの可倒式レバーです。

違和感なく操作できます。

さらに、

クラッチが軽くなった気がします。

なんか楽だぞ?びっくり



そしてまた今年はこちらで、

たくさんの頼もしい

ライダーの先輩ができました。

今までのブロ友さんとも、引き続き楽しく

やりとりさせて頂きました。

ありがとうございます照れ



今年も後少し。

無事に過ごせた事に感謝です。



明日は、年内最後の

ライフセービングクラブ訓練です。

寒波到来する中、海に入るという

狂気の沙汰…

セミドライスーツに極厚インナー、

ブーツ、グローブ完全装備で

頑張ってきます。