パーソナル筋トレ

このところ週1に減っていますが

無理せず、細々とやっています。



ベンチプレスは

ようやく40kgの一発挙げができるようになり

今日は45kg挑戦!

しっかり下まで降ろし…そのままペシャリえーん

インストラクターに助けて貰いました。

こりゃあ、まだまだですね。


スクワットも、

メインセット60kg×10, 70kg×10×2にて

心拍140オーバー。

なかなか、きてますチーン


腹筋は相変わらず苦手です

胸腰椎も硬いので

背中がなかなか丸まりません笑い泣き



パーソナル筋トレは3年以上

継続してやっていますが、

おかげで大きな怪我はしにくくなりました。

また、ウエイトをやっていると

日常生活では

あまり重たいと思うものがなくなったのが

良かった事でしょうかねニヤニヤ



10年前より

体力はなくなってきていますが

腕力はアップしています

以前の自分と戦ったら

勝てそうニヒヒ



一人前のライフセーバーになれたら

いつか、そのうち空手も

再開したいものです照れ